メンバーシップ

[新規入会について]

会員資格  入会の資格として、次の3項を満たすことが、会則にて定められています。

  1. 当会の目的に賛同し、貢献できる企業
  2. オハイオ州内に事業所を有し、事業活動を営む企業
  3. 役員会で入会が認められた企業

 

入会手続き

(ステップ1)
入会申し込み欄に、必要事項を記載の上、同ホームページ上にて申請してください。
 

(ステップ2)
書類審査、及び、役員会をもって入会が承認されました場合、その後、会員IDが発行されますと同時に、会費が請求されます
 

(ステップ3)
会費納入と共に、会員IDを用いて会員名簿情報欄にログインし、会員登録情報を入力してください。入会登録終了後、会員となります。
 

[会員登録事項の変更届け出について]

会員企業の代表者、担当者、所在地、電話、FAXなど、既存の名簿に記載されている内容に変更がありましたら、会員名簿情報欄にログインし、必要事項を変更してください。
(イベント行事のご案内、その他の連絡事項は、会員登録されたCOJACご担当のEメールアドレス、または電話番号に発信されます。日本に帰国等、登録者の変更がされませんと、当会からの連絡が届かない可能性がありますので、ご注意ください。)

 

[年会費について]
 

  1. 毎年、1月1日~12月31日を会費対象の期間として年度を定めます。
  2. 年会費の金額は、各法人会員の日本国籍保有者の数によって定まります。
  3. その金額は、日本国籍保有者 0-1名 $260 / 2-5名 $650 / 6-10名 $1,300 / 11-15名 $1,950 / 16名以上 $2,600 です。
  4. 日本国籍保有者の数は、新規入会会員は入会時の人数、年度更新の継続会員の場合は、該当年度の1月1日現在の人数によって定まります。
  5. 毎年1度、定時総会後に年会費の請求(一括払い)が行われます。
  6. 期中の退会の場合も、年会費は払い戻しはありません。
  7. 期中の入会の場合も、年会費が請求されます。

[退会]

退会を希望される会員の方は、退会欄にログインし、必要事項を記入の上、申請してください。